自分にあった物件がみつかりやすいミニミニのサービス

ミニミニの物件探しはとても分かりやすいと評判のようです。家財が付いている物件、駅や学校から近い物件、ペット可の物件、マンスリー物件など、カテゴリー別に検索することができます。

 

他には、家賃別、間取り別で検索を行うことができます。

 

検索された情報は画像付きで、外装や内装が分かりやすく表示されています。更には、築年数や構造、床の材質等細かい情報が記載されており、非常にイメージがつきやすいものとなっています。

 

一般の入居者のみならず、テナントや事務所としての賃貸物件、分譲マンションに至るまで多種類の物件を扱っています。

 

また、期間限定のマンションも多種類有り、10種類ほどのランクに分類され、自分の予算などに合わせたマンスリーマンションやウイークリーマンションを選択することができます。しかも利用期間を伸ばすこともできます。

 

更に、別途費用を要しますが、包丁や計量カップなどのキッチン用品がレンタルできるようになっていますので、入居者側で備品を準備する手間も省くことができます。

 

そして、これらの住環境の条件ではなく、賃貸契約のプランも自分にあった物を選択することができます。

 

入居後のサポートが充実しているもの、保証が充実しているもの等、様々なオプションが付いています。

 

また最近では光回線などのインターネット環境が設備されている物件も多くなっています。

 

もちろん、気になる物件があれば、メールで簡単に問い合わせすることができます。