ミニミニのサービスはこんなタイプの方にお勧め

ミニミニは全国規模で事業を展開しています。また、入居後のサポートも充実しています。

 

そのため、転勤族や単身赴任の方、学生の方が向いていると言えます。

 

入退去を繰り返す転勤族の方は、その都度引越し費用や敷金礼金、退去時のクリーニング代などかなりの費用が掛かってしまいます。

 

ミニミニは全国の物件を扱っているため、転勤先でも住居が見つかりやすく、ミニミニの物件同士の場合は、引越し代の割引が適用されることがあ

りますし、敷金礼金がいりません。

 

ちなみにミニミニの場合は最初の契約時に仲介手数料を家賃の半額分必要としますが、2回目からはこの仲介手数料がいらないケースも多いで

すので、かなり引越しの際の諸費用が節約できます。

 

そして、最初から家財が付いている物件も多く、そういった物件ばかりを選ぶと、引越しの際も身軽で済みます。

 

学生の場合は、初めての独り暮らしという方も多いですので、何かと不安要素は多いと思います。

 

水道のトラブルが生じた時にどこへ連絡したらいいのか分からないという方も少なくはないようですが、ミニミニでは水道をはじめ、生活全般のお困りごとについて相談に乗ってくれる専用の窓口があります。窓口は年中無休で24時間体制で受け付けてくれます。

 

連絡先も一本化されていますので、水のトラブルはこの水道業者、ガラスが割れたときは大家さんへなど、たくさん連絡先があって混乱するということがありません。

 

しかも、健康面や精神面の悩みを持っている場合は、医療機関の案内もしてくれますし、専門のカウンセラーのカウンセリングを受けることも可能となっています。

665